今日も起き抜けお散歩で

始まりました


タマさんは…



今じゃねーでし!

と、スリングへ戻りました



お姐はーん

歩きまへんかぁー?



どっちゃん

紫陽花に



絡まってないで



タマ姐さんを

誘導して下さいよ



お!マメちゃんだ!

どっちゃん、タマ姐さんの後ろに🤭

どしたでし?



マメちゃんは温厚な柴くん

タマも仲良し😊

おはよでしー♪



タマさん

今朝は少し興奮ぎみだったので

よく歩きましたが



ここで

歩かないでし!



どっちゃんは

まだまだお友だちを捜索中



まんぞう山が

お日さまの帽子を被り始めました



延長も無いようなので



帰ってご飯どっせぇー♪



アンヨを拭いて

また明日♪