今日はタマの12歳のお誕生日


昨日までは

もう12歳になっちゃうのかぁ、と

寂しさのほうが勝っていましたが

当日の今日は

元気に12歳になれたことが

心から嬉しいです


てんかん発作的な症状があったり

網膜の病気で失明しながらも

元気に今暮らせていることに

感謝です


タマちゃん、おめでとう


エメパパさんは

タマさんのお祝いのお花を

ウニくんたちに

持っていってくださいましたよ

元気になれる色合いで

とても可愛いですね


ウニくんねぃみなしゃんにんに

タマの健康をお願いしてくれました

エメパパさん

いつもありがとう


Uママさんからも

タマにお祝いのお花が

届きました

ひまわり基調の可愛らしい

アレンジメントフラワー💛

メッセージカードから

Uママさんのタマへの愛情が

伝わってきます



どっちゃんが

興味深げにクンクン

それはタマさんのだよ、と



カドラーで寝ているタマさんの

横に置きました


その香りで

タマさん起きましたよ👏



少し舐めました🤭



タマさん12歳おめでとう

Uママさん、いつもありがとう



そして…

私はというと

一昨日になって

タマの誕生日が間近なことに

ハッとし

慌ててネット注文しようとしましたが

時遅く…


なので

お誕生日当日の今朝

花屋さんに買いに走りました



タマちゃん

ごめんね😭

本当にうっかりしました…


ケーキも数日後じゃないと

届かないの…

本当にごめんよタマさん



お母しゃん大丈夫でしか?

と覗き込むようなタマさん

ごめんね、ごめんね


タマへの愛情は

天より高く海より深いからね!!!!!

ごめんねーーーーーー



お写真撮ったあと

オヤツを多めに召し上がって

いただきました💦


はぁ〜〜

やっちまったなぁ〜〜〜😭😭😭