昨日、土砂降りで

お散歩出来なかったので

今朝はさらに早めに

起き抜けお散歩


まだ寝ぼけてる?



紫陽花がかなり雨に

打たれた様子



タマさん、シッコだけ済ませて

いったんスリング

その後



どっちゃんと



押し合いへし合いお散歩

しましたよ



あ!マメちゃんきたー



どっちゃん、そそくさ🤭



タマ姐さんの後ろに回って

マメちゃんを迎えるどっちゃん


マメちゃんといったん

バイバイして


んこたんを済ませたタマさん

あるかないでし!



うんうん

昨日の雨で紫陽花が

お辞儀しちゃってるね



久しぶりに

まんぞう山のお日様の帽子

見た気がしますよ



ヒナたちとの出会い以来

鳥にいちだんと目がいくように

なりました

今朝はイソヒヨドリがツガイで

柵に止まっていましたよ

手前が雌です



お!

マメちゃん

ハイテンションで帰ってしました🤭

どっちゃんビビってるw



いつものように

延長は無しで



一目散に

車に向かってきたので

アンヨを拭いて

のお写真は忘れましたが


また明日♪