明け方まで降っていた雨が

止んできたので

まあまあの早朝に

お散歩に行けましたよ


タマさんは少し

考え込んだあと

シッコんこたん



どっちゃんお待ちかね😊



お?

横顔もカッコいーねー🤭



どっちゃん、サラダバー



タマさんも負けじと

サラダバー



今朝もタマさん、

どっちゃんと並んで

歩きました



どっちゃーん

タマさんを見せて〜〜




ここでタマさん

歩かないでし!



タマさんのアンヨを拭きながら

ふと見上げたいつものお山に

いましたいました!

今日はなんとなく

いる気がしたんですよ😆



鹿と別れて

タマさんと紫陽花



どっちゃんも

紫陽花と♪



どんなに楽しくても

延長は無し



車に駆け寄る途中



気になった石があったどっちゃん🤭

しばらく匂いを嗅いでいましたが



アンヨを拭いて

また明日♪