ヒナが2羽巣立ってゆき

残りの3羽のヒナが

巣の外で飛び立ちそうに

してる姿に後ろ髪を

引かれながらお散歩しましたよ


タマさんも



どっちゃんもまずは

サラダバー



サラダバーも

シッコんこたんも済ませると

タマさんは速攻歩かないでし!



お姐は〜ん

歩かへんの?



空が青いです



シーズーズちゃんも

お散歩していましたよ



どっちゃん、

シーズーズちゃんを確認すると

そそくさと戻ってきました😆💦



タマさんは

高みの見物😊



紫陽花がキレイでし〜



今日もどっちゃんと紫陽花



どっちゃん

暑そう

かなり早朝なのですが

それももうダメかな?

いよいよこれから先は

起き抜け散歩の時期ですかね

(顔も洗わず、ごはんも食べず

 とにかく日がささないうちに

 行くお散歩)



タマさんと紫陽花



暑かろうがなかろうが



延長はしないそうなので



アンヨを拭いて

また明日♪


ヒナがまだいるか

飛び立ったか

バクバクしながら

お散歩から戻りましたが


戻った数時間後には

全員巣立って行きました



また来年戻って来てね