どっちゃん

タマさんの始動待ち



まずはサラダバーのタマさん



満足しましたか?



サラダバーを終えて

んこたんを済ませると

もうこのお顔

歩かないでし!



どっちゃんと紫陽花が

待ってますよ




タマさん早くもスリングイン



この季節は

いつも紫陽花が映り込みますね😊



お母はん!紫陽花どす!



お母はん、また紫陽花どす!



とっても楽しそうな

どっちゃんですが



延長は断固反対のようで

車にへばりつきましたよ



いいのー?延長しないのー?



では車に乗りますか?



乗りますえー♪



というわけで

アンヨを拭いて

また明日♪




お散歩前に

雛ちゃんたちの巣を見た時

誰も顔を出していなくて

実はドキドキしながら

お散歩しておりました


もしやカラスにやられたか?

トンビか?



帰ってきたら

みんな顔を出しておりましたー

安心しましたーーーーーっ😭🩷