今朝も早めにお散歩に

行きました


タンポポとタマさん



タマさんは

シッコんこたんを済ませると

早速歩かないでし!



どっちゃーん



タマさんを

スリングにお入れするよー



タマさんいつものように

真下を向いてお散歩



どっちゃんは

嬉しいサラダバー



いいお顔してますねえ🤭



爽やかな朝だけど



どっちゃんは暑そうだね



紫陽花がだいぶ

開き始めたね

一緒に撮ってみようか?



どっちゃんー

寝ないでー



延長するかと思いきや

黄色い車の前でストップ

黄色い車には乗れないよー



間違えましたわあー



照れ笑い?



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪