今日は午前中

三島まで人を送るため

4時半にでかけ9時半に戻るという

けっこう長距離なドライブを

してきました



家に戻ったら


目の見えないタマさんが

ゆるんこたんを

踏んで歩いていて

畳とラグがんこたんまみれー😭


タマちゃまを洗ったり

掃除したり洗濯したりと

大忙し💦💦💦


ですが


すぐさまお散歩

どっちゃんが

お散歩はまだかまだかと

待っていたからね



さては

サラダバー目当てのお散歩だな



むっしゃむっしゃ



お!

タマさんも食べ始めましたよ



タ、タマさん

んこたん緩かったから

ほどほどにね💦



ふたりの姿が可愛くて

止められませんー



そろそろいいかな?💦



サラダバーが済むと

タマさんは歩かないでし!



家でシッコんこたん

やりきったから

お散歩はもういいそうです💦



どっちゃんは

もう少し歩こうか



あ!あれは!

昨日引き上げてた転覆船だね

ちょっと見てみようか



どっちゃんは

ええどすぅーーー

一歩も延長したくないようです…



母だけ近よってみました



お母はぁーん

早く乗せておくれやすー



はいはい

それでは

アンヨを拭いて

また明日♪