少しポツポツしてましたが

お散歩できましたよ


空はこのとおりですが💦



タマさんは降ろすなり

サラダバー



どっちゃんが

待ってますね😊



今度はふたりでサラダバー



気の済んだタマさんは




お先でしぃ〜♪



サラダバーに寄り道しながら

進むおふたり



シッコんこたんも

済ませたタマさん

ここで歩かないでし!



スリングに入ったタマさん

しぃません〜〜

視界がわりいでし〜

ごめんごめん💦

スリングの飛び出し防止リードが…



あ!ブルーの紫陽花も

開花してきましたよ




お天気悪いなりに

楽しそうなどっちゃん



お天気の悪さで

延長は無しかと思ましたが



鴨につられて延長か?

鴨ちゃんが

飛んで行ってしまった時点で

(↑写真左の柵のあたり)



延長終了〜💦



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪