今日は下田は

黒船祭なのですが

荒天のため夜の花火は

順延になりました


それくらい強い風の中のお散歩



どっちゃんは

膝の痛みがあるみたいで



風を怖がるどっちゃんなので

たんに怖がってるだけかとも

思いましたが

やはり

少し足をかばっているように

見えます



どっちゃん?大丈夫?アンヨ痛い?



と声をかけると

立ち止まり



その周りをタマさんが

周ります💦



そしてタマさんも

歩かないでし!



大事をとって

どっちゃんも抱っこ散歩に

しました



時々降ろしてみても



抱っこして欲しそうにするので

やっぱり少し痛いんだと思います




延長かどうか決める場所で

どっちゃんを降ろすと

そこでんこたんを

いたしましたよ



そして

車に一目散に走ってきました

帰るんですね?



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪



どっちゃんは

先天的な膝蓋骨脱臼

パテラというやつです


いつも膝が

パキパキ鳴っていますが

痛がることは

ほとんどなかったなぁ



今日も

家に戻ってから

ふつーに、いつも通りに

遊んだり寝たり

オヤツ食べたりして

過ごしていますよ😊


明日はいつものように

元気にお散歩しようね