こんな顔して

オモチャで遊んでいた

どっちゃんですが



その15分後には

お散歩コースで

しっとりしておりましたー🤭



タマさんが降りたそうに

していましたよ




タマさんを待つどっちゃん



そんな

どっちゃんが



また寄り道を



決めた瞬間を撮りました🤭


しばらくは

ふたり並んで歩きましたが


ここでタマさん

面目ねえでし…



スリングの中でさかんに

狼爪(ろうそう)を

舐めていました

痒いのかなぁ?



どっちゃんは

苦手な風と闘いながら



元気に走っていましたよ



暑くなかったけど

笑顔でてますね



今日も延長はなさらないようで



車に乗る気満々



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪