同級生が、今年のGWも

りんがふらんかにて

個展を開くというので

見に行くことに🚗


GWに伊豆高原で渋滞にはまった

苦い思い出があるので

タマどっちゃんのお散歩は

帰ってから行くことにして

朝早めに出ました


個展の前に

グランピング施設奏の森にある

パン屋さんカルムさんに寄って

クリームパンで腹ごしらえ

お砂糖の食感が嬉しい

美味しいクリームパンでした👍


美味しそうなパンがたくさん🩷

買って帰ったクロックムッシュも

美味しかったなぁ😋




カルムさんの後ろに

チラと見えてるのが

グランピングテントですね



美味しいパンを食べてから

さて、個展へ



会場は大盛況でしたよ👏

画伯はファンに取り囲まれて

大忙し🤭



迫力があるね






色づかいがいいねぇ



りんがふらんかの支配人さんは

いつ見てもオシャレ😆



その後

稲取まで戻り

またまたグランピング施設

ラゴムさんで

少し遅いランチをいただきました♪



ひろ〜〜〜〜〜い店内が

気持ちよいお店です

↑ランチのサラダ


そしてタコライスランチ



とても美味しかったです

他の日のランチも

また食べてみたいなぁ



食後にいただいた

キャラメルラテ



渋滞がおそろしいGWだけれど

なんとか巻き込まれず

楽しく帰ってこられましたー👏


さて

急いでタマどっちゃんの

お散歩だー