気のせいかもしれないけど

今年のソメイヨシノは

例年より短かった気がします


開花が遅かったわりに

散るのが早かったなぁ、と


どっちゃんも

そう思いませんか?



どっちゃんは

寄り道のことしか

考えてないかー😆



タマさん

追い越されるな



そうそう

たまには立ち塞がってみよう🤭



そうはさせまへんでーーーーー



タマさんの

あるかないでし!



今日も可愛いです🩷



どっちゃんの笑顔も



可愛いです🩷

決してだらしない笑顔では

ありませんよ😅💦



タマさんは

スリングでおやすみ中〜



桜ももう終わりだけど

いい写真

撮れましたよ



笑顔が弾けています



今日は延長は無いそうです



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪