降りそうだけど

降ってもそれほどでも

なさそうなので

お散歩に行ってきましたよ👌


まだまだ満開だねー

どっちゃん待ってー


今日も写真撮らせてね



タマさん

そんなに風強いですか?🤭



けっこ強いでしよ

今日の風で

かなり散ってしまいそうかな



でもまだ

全然キレイー👏



ふたりが桜を背負って

お散歩出来るのは



いつまでかな?



タマさん

歩かないでし!でました😊



どっちゃんは

まだ桜を背負いまっせー



楽しいね



日差しがないけど

暖かいので

満面の笑顔が出ます



なんと

すぅ〜っと延長にはいりましたよ



こちらの桜の下を歩くのは

今季初めてかも。



もう少し咲いてて欲しいね



雨がポツポツきたので

アンヨを拭いて

また明日♪