今日はタマどっちゃんを

お散歩させたあと

姉を連れて

桜を見に行ってきました🌸


メインは松崎町の桜ですが


その前に南伊豆の桜も

のぞいてみましたよ

だいぶ開花していますね!



黄砂のせいか?

青空ではないのが惜しいけど

じゅうぶんキレイです👏



みなみの桜、毎年ありがとう



そして

松崎町へも


おー!



松崎の桜は

5分咲き以上かも🌸



稲を植える前の田んぼに

人がたくさんっ

と思いきや、全部カカシですよー

松崎町のお花畑のカカシは

有名です



お昼は

Tu-lu-lu。さんの

味玉ラーメン(醤油)を

いただきました。

魚介出汁のスープと

ストレート麺が美味しかったです



デザートは

フランボワーズさんのケーキを🩷



私はサンマルク

キャラメリゼ好きの私は

サンマルクが大好きです❤️

フランボワーズさんのサンマルクも

とても美味しかったです


今年は

何回お花見に出かけられるかな?


あ!

タマどっちゃんの

お散歩で毎日見るか!