今日はちょうど

公園管理の方々が近くで

作業をしておられたので

この白い桜の名前を

聞くことができました。

オオシマザクラでしたよ。

ソメイヨシノより

少しだけ早く咲く白い桜は

オオシマザクラ

今度こそちゃんと覚えておこう!


と、

じっくり桜を眺める私を

待つ背中が

なんだかとても勇ましい🤭



タマちゃまは

今日はあまり

歩きたくないみたい



どうしましょうかね?



あの子はいつも元気だね



サラダバーをいただいてる時は

どちらも勇ましい



が、やっぱり

あの子のほうがすごい…



置いてくよーー



来た来た



追いつくまでいいけれど



これはないよねぇー

押しのけちゃダメでしょ



歩かないでし!

タマさん

たまに無我な顔になっている🤭



今日は曇りのお散歩だったけれど



楽しかったかな?



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪