昨日も雨で

タマどっちゃん

お散歩に行けませんでした😔


私はいつもの友人と

いつもの

友人のお店薬膳cafeくこの実

ランチに行きました。


いつも美味しい健康ランチ



いつも美味しいデザート



いつも楽しい友人のトークで

雨の日を乗り切りましたー😆




守る遊びをしているどっちゃん🤭

守っているおもちゃに

集中しているので

自分の尻尾が

タバスコになってることにも

気づかず

(タバスコもおもちゃです)



背中にブタちゃんを

おんぶしてることにも

気づかずでした🤭



どっちゃんが

遊びたおしたおもちゃカドラーが

やっと空いて

タマさんグッスリ😊