昨日のお昼は

友だちと一緒に

薬膳cafeくこの実でランチ。


昨年末以来の久しぶりの

くこの実の健康ランチ

変わらず美味しかったです!


デザートも❤️

手前の甘酒のソースも

甘酒が大の苦手な私でも

美味しくいただけてしまうほどです



左手前のくこの実のマダムと

その隣の友人は

どちらも同級生なのですが

(ちなみに鏡に写っている

 オーナーシェフも同級生🤭

 私たちを撮ってくれています)


学生だったあの頃の私たちと

頭の中はちっとも

変わっていないのに

やらなければならないこと

がんばらなければいけないことが

あの頃と比べると

その比ではなく…

私たちは今、単純に

驚いています。


それでも

こうして

話をし合える、相談し合える友人が

いてくれること、

ありがたいなぁと思います。


出来る範囲でゆっくり

頑張っていこうね。