今朝のどっちゃん

枕をして布団をかけて

寝ていました😊



手前のタマさん

布団に入ってますが

枕からは落ちてます




ところで最近

どっちゃんに

ドーナツクッションを

買ってあげました。

ピンクです🩷

いつ見ても

私のドーナツクッション(茶色)の穴に

ハマって寝ていて

私が使えないので

どっちゃん用を買い与えました。


あ💦

私、痔とかではなく

尾てい骨がものすごくでているので

穴あきクッションを

使わないと

畳には座れないのであります💦💦💦




あと

どっちゃん

クッションにハマってない時は

ビションのティッシュケースに

寄り添っています



余談ですが

今月、畳を全とっかえします。