今日は午後からの

お散歩でしたが

風が少しだけ冷たくなって

きていました。


タマさんのお耳お澄まし

今日もあどけない〜❤️



どっちゃんは

いつものことですが

地面に張り付いて

お食事中💦



そして

姐さんがブルンブルン

している間に



追いつき



追い越して



ゆきましたー



桜の手前で

タイミングよく

振り向いてくれたおふたり👏



あら?

どっちゃん、今日も

なんだか悪い顔して

歩いてますねー



何をか企む



今日は延長するといったわりには

前に進まなくなりましたよ



後から

どっちゃんを撫でてくれる

優しいおばあちゃんおじいちゃんが

来るからです😅



いつもありがとうございます

どっちゃん

気がすんで

車に戻ってゆきました


それでは

アンヨを拭いて

また明日♪