今日はトリミングの日ですが

雪で天城越え出来なくなるのでは?!と

昨日はハラハラしておりました💦


道の両側に雪が寄せられていて

通行止めや

チェーン規制にはなっておらず

無事

天城を越えて


まずはドッグランへ。


タマちゃま

元気に

シッコんこたん済ませましたー



どっちゃん

かたまってないで

早くんこたんしてくださいよ



あ、してるしてる

ポイ太くんが左から

駆けつけております🤭





雨や雪で芝が濡れているので

どっちゃんが

かたまりまくっております😅



もう行こうか?の声で

どっちゃん、喜びの滑走



トリミングの前に

タマさんの眼科検診があります

どっちゃんも一緒に

緊張しております



タマさん

眼圧を下げる点眼薬を使っていますが

27と35

まだまだ水準値ではありません

が、

充血など他の症状がないので

薬は増やしたり変えたりすることなく

また一ヶ月後の検診と

なりました。



とりあえずは

良かったのかな?

タマさん、がんばりました👏



さて、やっと次は

トリミングです