2月1日から

河津の桜祭りが始まります。

南伊豆の桜祭りも。


ひと足先に

河津の桜を見に行ってみましたが

まだチラホラかな?



1〜2分咲きくらいなのかな?



でも咲いてるとこには咲いてます😊

木の若さとか条件で

開花が少し変わってくるのかな



明後日の桜祭りからは

川沿いにずらりと

飲食の出店が並ぶのですが

今日はまだ準備の段階でしたので


お昼はK'sカフェさんで

いただきました。

ほろほろチキンカレーが

とても美味しかったです♪


鍋焼きうどんも

ありましたよ


メニュー豊富なお弁当も

売っていて

桜を見ながらお弁当も

いいなぁと思いました😋