昨日より気温は高かったようですが

日差しがないので

寒々しい本日


タマさんのお耳お澄ましが



可愛い🩷



どっちゃん

堂々たる闊歩🤭



でも寄り道が多いどっちゃん



ぶつかりそうになって

目をつぶるどっちゃん

人間ぽいね



ふたりが前後して歩く横に

水仙が咲いています



見どころは水仙ではなく



歩いてる時のタマさんの

アンヨがいつも

可愛い〜〜〜😆🩷



肉球がいつも内側を向いてるのがポイント❤️



うんうん

どっちゃんももちろん

可愛いよ〜〜〜



だから

水仙と一緒に撮ろうね🤭

……



既にスリングのタマさんも

ちょこっと水仙と。



今日は延長なしなんですね?

それではアンヨを拭いて


おや?


なんでどっちゃんが

私の顔色を見ているかと

いいますと↓🤭


どっちゃん、本日

私に怒られました😆💦


ワンちゃんに出会ったのだけど

触れ合いが苦手なワンちゃん。

そばに寄れなかったどっちゃんが

寄りたいあまりに

悲鳴なような声をあげまくったので

私にノッッッ💢

何度も叱られました。


どっちゃんは賢くて

言えばすぐに

理解して

改めてくれる子なのですが、

対ワンちゃんになると

どーーーにも

言うことを聞きません😣


いつかは理解してくれると

期待して


また明日♪