今日はねぃみ(ネギちゃん)の

お誕生日です。


ペコちゃんから

プレゼントが届きました。



長いロウソク2本

短いロウソク3本

そうです、ねぃみが生きていたら

今日で23才

覚えていてくれたことが

とても嬉しかったです😭


そしてメッセージに

胸が熱くなります。

ネギのことを可愛がってくれた

ペコちゃんが

タマのためにネギに

お願いしてくれています


そうだね

きっとねぃみがタマを守ってくれるね


とても力が湧いてきました


嬉しかったので

タマどっちゃんにも

ねぃみのお誕生日を祝ってもらいましたよ


タマちゃんが

見えてるかのように

ケーキをうっとり見つめて

いるように見えます🤭



美味しそうだもんね。

私の大好きなオペラ❤️



タマさん、どっちゃん

長生きしようね

健康に過ごしてね

よろしくね


ペコちゃん、本当にありがとう




そして昨日は

エメパパさんが

ネギちゃんのところに

お花を持って行ってくれました😆

4色のカーネーションが

とても可愛いです🩵🩷❤️💛


ねぃみの好きなおやつ

なしゃんにんのおもちゃもあるね



いつも両親にも

ありがとうございます



ネギちゃん

今でも大好きだよ

言葉にならないくらい大好きだよ


言葉にしなくてもいいくらい

伝わってるよね


ねいみを想ってくれてる人たちに

ありがとう