一昨日に閉店した

西本郷の珈琲苑さんの

ナポリタンが好きだった私。

昔ながらの

喫茶店のナポリタン🍝


閉店を聞いた時には

悲しかったですが


今日、

昨年末にオープンした

蓮台寺駅近くの

カフェパーチさんに

懐かしい感じの美味しいナポリタン

ありましたー🙌💓

満足満足!


友人セレクト

コンビーフのペペロンチーノも

美味しそうです🩷



食後に

出来たてのクリームブリュレを

いただきました。

出来たてだったので

ほんのり温かくて美味しかったです。

冷やしたのも絶対美味しいな😊

コーヒーも飲みやすく美味しい。



店内は本、絵本が置いてあり

温かい雰囲気で落ち着きます。

ひとりでも

行きたくなるカフェでしたよ