お散歩前

今日も湯たんぽを抱いて

寝ていたタマさん



可愛すぎる………



さて!

ブルンブルンして

お散歩開始



では行くでしよーーー♪



どっちゃんは

にゃ〜〜んという声に夢中でしたが

その姿は見つけらず、でした🤭



ふたりとも元気に



楽しくお散歩



タマさんがあまりに

元気に歩くと

心配になってくる母💦



お母はん、何しはりますのん?



お姐はんのアンヨ

もう拭いてはりますのーー?



拭いてスリングインしました。

あとは勇ましいお背中に

ついて行くだけです。



勇ましいお背中が

今日は

延長の道を行きましたよ



風がどんどん強くなってきて

スリングのタマさんも

目をつぶってしまうほどです



どっちゃん?

満足いきましたでしょうかー?



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪