今日は寒さ覚悟で

お散歩に出かけましたが

それほどでもありませんでした😊

よかったー


ブルンブルン直後のタマさん



どっちゃんもいますよー



ふたりでこちらを見て欲しいのに

どっちゃんが

頑なに見てくれません〜



なんどすのぉ?



お口に葉っぱをつけたタマさんと



楽しそうに追ってくるどっちゃん😊



タマさん元気に歩いておりますが

そろそろ抱っこしちゃおうかな?😅



お姐はんのアンヨ

拭かはりますのぉ?



寒いどころか

かなり暖かく感じられ

走り寄るどっちゃんに

満面の笑み



さて、

あとは勇ましい背中について

歩きましょう



こちら、勇ましい子



何かを見つけて

(たぶん通行人の方)

待ち構えておりますが



アンヨを拭いて

また明日♪


暖かさが続くといいね