あまり気温が低いようなら

中止しようと思っていたお散歩ですが

予報ほど低くはなかったので

今日も行ってきました。


昨日のタマの診察を受けて

妙に慎重になっております💦


これからは

あまりにも寒いようなら

お散歩も控えようと

思ったりしています。

ウニくんたちは

寒くても行っていましたが

それが良かったのか

悪かったのか

今でも分からないから。


なにはともあれ

タマさんは

今日も元気にお散歩。

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️



可愛いお耳お澄まし

健在です🩷



はぁー❤️



かーわいいーー💓



いつまでも写真を撮っていたら

どっちゃんが

うぉーーー🤭



早うしとくれやす!

はいはい、参りましょう



タマさん、とても元気に

歩いていましたが

昨日より更に過保護に

なってしまった母は

歩かないでし!発動前に


スリングに入れてしまいましたー😅💦

心臓大事にしないとね!

やり過ぎかなぁ?うーん💦うーん💦


あ、どっちゃん

待ってるね😅



置いてくどすよー



さて?

どっちゃん、ここから

どうしますか?



風が強いね?



そんな日は

延長なしのようです



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪