寒いかなぁー?と

思ったけれど

それほどでもなかった本日のお散歩


暖かそうなおふたり



どっちゃん楽しそうだね



ほのぼのなおふたり😊



タマさんあどけない表情❤️



どっちゃん

妹っぽい表情🤭



隙を狙って

お姐はんのおけちを嗅ぐのは

やめなね



いつぞや出会ったチワックスくんに

また会いましたよ😆



タマどっちゃん、

この子と相性よいみたいです。

しばし一緒にお散歩しましたよ



ここでタマさん

歩かないでし!



どっちゃんは

どーするー?



って聞いてるのに

何かを見つけたどっちゃん



そちらに夢中

(たぶん通行人の方…)



そして

延長はありましたー

最近は毎回延長ですね😊



タマさんはその間も

楽ちんお散歩

てへ♪



それではそろそろ

アンヨを拭いて

また明日♪