昨日は胃腸炎のため

しばし寝込んだり

病院に行ったりの中、

なんとかお散歩には行ったのですが

ブログまでは

アップできませんでした💦


なので昨日のお散歩の様子から。

お耳お澄ましのタマさん



どっちゃんの
無邪気な姿も



可愛いし



タマさんのお耳お澄ましも

可愛い🩷

これだから

胃炎くらいでは

お散歩休めません!😆



昨日も暖かい日でした

どっちゃんは

延長気分だったのですが

延長先で

公園管理の作業員の方々が

大がかりな作業をされていたので

邪魔にならないように

引き返しました。

ご苦労さまです。


アンヨを拭きながら

明日はるっくり延長しようね、

と約束



そして本日

風が強いのに暖かい!

風が強いのにコート無し!!



どっちゃん、風に

耐えております🤭



負けないどすよーー



かがんで耐えています🤣



そして約束どおり

延長ーーー

(下田ロープウェイが見えます)

どっちゃんも最近

延長したがってくれます。

どうしたことでしょう?



タマさんは

スリングに沈み込んで

ゆったり延長を楽しみました



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪