トリミングサロンの

近くまで行って

もう一度トイレ休憩の

タマさんと



どっちゃん



もうすぐ

トリミングなのですね…と

黄昏てるようなお二人



近くで待ってるから

がんばってね



タマどっちゃんを

トリミングサロンに送り


JAふじの直売所に

行ってみました。

新鮮な地場産品であふれていました👏



お昼ご飯に

チラシ寿司、天ぷら、おいなりさんなどを

買って

車で食べました。

パンはお土産に買いました😊



ホームセンターなどで

時間をつぶしてる間に

タマどっちゃんのトリミング終了ー


トリマーさん、いつも速いです。

助かります!


真っ白になって

帰ってきたお二人様



どっちゃん

ばっちり目が出ましたよ



クリスマスのチョーカーを
つけてもらいました🪅



タマさんは

トリミング台ではなく

下でやってもらっているそうです



発作持ちであり、

目が見えないタマさんへの

お気遣い、ありがたいです。

タマさんには

チョーカー🪅をつけないのも

お気遣いです🙇‍♀️



せっかくだから

どっちゃんは

もうしばらく着けていようか?



今月もがんばりました。


みんな、ありがと。