お出かけってほどでは

ありませんが

西伊豆に

黄色く紅葉した大イチョウを

見に行ってみました。


宇久須の永明寺(ようめいじ)の

天然記念物の大イチョウ。



写真ではなかなか

その大きさを伝えきれませんが

本当に大きなイチョウの木でした。



下の方がまだ緑で

紅葉というには少し早かったかな?



帰りは富士山を見ながら



修禅寺方面に車を走らせ



途中

お蕎麦屋さんで遅いお昼を

いただきました。


お蕎麦が出来るまでにと

出していただいたお漬物は

優しい味😊



天ざる、このボリュームで

1200円はお得すぎますね!


美味しかったです

ごちそうさまでした😋