今日もまあまあの風でしたよ。


そのせいかな?

タマさんのお耳🤭



今日はお耳お澄ましから

一歩踏み出したときの

タマさん



アンヨや手っての動きが

可愛いね🩷



一生懸命でカワイイ💖



どっちゃんの振り返る手足も

またかわいい😆



お耳お澄ましも健在



聞いてるお顔だね



ふたりのお散歩の様子



どっちゃんの自由さがいいね😊



飾らない表情もいいよ

むーん



タマさん歩かないでし!



と言ってますが



可愛いので

数枚撮らせていただきました



どっちゃん

今日は延長する気配も無し、でしたよ



それでは

アンヨを拭いて

また明日♪