5時過ぎに起きて

恒例の雨雲レーザーチェック🔍

『35分後に雨が降り出します』


なにーーーーー?

と、

速攻準備して車に飛び乗ると…

なんのことはない

既にパラパラ……☂️


でもお散歩出来そうなパラパラ☂️


いつ、ザーッとくるか

分からないので

タマさんにも最初から

歩いていただきました。

(降ってきたら歩かないまま

 帰ることになるからね💦)

タマさんを待つ

どっちゃんの後ろ姿が

やけに凛々しい🤭


姐はん、行きまっせぇ



どっちゃん

まだまだトリミングしたての

片鱗が残ってます😆



タマさん、

歩かないでし!ではなく

時々お耳お澄まし



パラパラ☂️だったり

やんだりを繰り返す空

若干潮がひいています。

満月からしばらく経ったからね。



パラパラ☂️でも

どんどん歩くふたり👏



ここでタマさん

歩かないでし!

歩かない気満々のふんばり感…



今日は最初から歩いたので

いつもより長距離だったタマさん

やってやったでし感満載の表情



どっちゃんはまだ楽しみます



楽しそうだねー

それでもやっぱり



延長は致しまへんでーーー

ということで

アンヨを拭いて


また明日♪