昨日は雨の中

お神輿を見に行ってきました!


雨に濡れるのを

異様に嫌う私ですが

この日ばかりは

血が騒ぎ、ジッとはしていられません😆💦


道具の太鼓橋

4年ぶりに見ます


1度目はとてもきれいに出来たーーー👏



場所を変えて

2回目は?

これもまた楽しいね



知った顔ぶれが

担いでるお神輿は

なおさら楽しい

おりゃ♪おりゃ♪がんばれぇー



神輿を担ぎながら

親指を立ててるのは

4年ぶり(コロナ禍)に

神輿を担げた同級生。

嬉しそうーーー

私も嬉しいーーー




私もお祭り好きですが

私のもっと上をゆくお祭り好きの友人と

その後

くこの実にランチに行きました😋

この歳になっても尚、

祭りで盛り上がれる友に感謝💓



くこの実のランチにも感謝ー

くこの実のオーナーさんも

同級生ですよ😊