お散歩行くと

柴ちゃんが待っていてくれたよ

おはよー柴ちゃん!



タマのブルンブルンに

一瞬ひるむ柴ちゃん

しかし


遊んでいるのかと

柴ちゃんもはしゃぐ🤭



可愛いなぁ❤️


柴ちゃんに

猪がいると教えてもらい😱

そちら方向には行きませんでした💦

危ない危ない💦💦



どっちゃん、いつものサラダバー



今朝は

タマさんと並んで

仲良く食べました



タマさん、ここで

歩かないでし!



どっちゃんも

そろそろへばってきたようで



延長はしまへんでぇ〜〜



ということで

アンヨを拭いて

また明日


なのですが…


帰りに遭遇しましたよ💦

道の真ん中を堂々と

歩いている猪に😱


私の車に気づくと

民家の方に入ってゆきました💦


猪が増えすぎて

山に食べ物が

いよいよなくなったのでしょうか。


ここまでの人里に

降りてくるように

なってしまったんですね。


上手に共存してゆくには

無理なことろに

来ていますね…