今朝はお散歩に行くと

柴ちゃんが出迎えてくれましたよ😊


タマさんと柴ちゃんは

すっかり仲良しですが

ビビりなどっちゃんは…


『またねー』と言って

去っていく柴ちゃんの

後ろ姿を真剣な顔で見ていました🤭



こちらは

今朝の挟まれ業スー



今日は

珍しくタマさんのほうが

先にサラダバーを見つけたよ



どっちゃん、タマさんが

食べ終わるのを待ってるの?



ぐっと堪えて待ってるねぇ



タマさんがいなくなると

すかさず、残りのサラダバーを

どっちゃんの

プライドは?


ないどす!




今日も
並んだ写真は撮れませんでした💦
やはりあれは奇跡だったのね…



タマさんの歩かないでし!

今日も首長め🤭



どっちゃんはまだまだ

楽しそうだねー



延長しようかー?



いたしまへんっ!



ということで

アンヨを拭いて

また明日♪