今朝はお散歩コースに

到着する頃には

太陽が出始めていました



どっちゃん

なにを間違ったか?

お散歩はまだまだこれからなのに

よその車に乗る気に

なっております💦

仕方ないので


タマさんを早めにスリングから

降ろしてみたら

どっちゃん歩き始めましたよ



タマお姐はん

頼りにならはるわぁ〜

ふたりお散歩をしていると


あ!!!


どっちゃんを見つけた柴ちゃんが

めっちゃ乗り出して

こちらを見ていたよ😆

既に帰るとこだったみたい。

どっちゃーん

今日は少し遅かったんじゃねーか?

明日はちゃんと来いよー

って言ってそうな顔をしていましたよ🤭



どんどん空が

青くなってきましたよ



セミの声でいっぱいになってきました



その頃タマさんは



歩かないでし!



見どころは↓

タマさんのとぼけたウトウト顔ではなく

私の風鈴ブローチです😆

夏っぽいー



どっちゃんも

延長はいたしまへんえぇ



車にへばりついているので



アンヨを拭いて

また明日♪