今朝も曇り空でした

涼しくお散歩できましたが

やはり日中は

暑くなりそうな気配…



同級生のお宅の柴ちゃんに

会いましたよ

柴ちゃん、どうやら少し

どっちゃんのことを

覚えてくれたようで


お互い挨拶をして



嬉しそうな顔をしてくれました😆

可愛いねぇ〜〜〜



タマさんも

降りたそうでしたよ😊



柴ちゃんとお別れして

ふたりともサラダバータイム

どっちゃんが

見つけたサラダバー



あたしも

よばれるでしよ



がーーーん…



サラダバーと

シッコんこたんを済ませると

タマさん歩かないでし!



どっちゃんも

呼び戻すも…



あくびしながら



ついには立ち止まる…



クス



延長もいたしまへんっ!

というので



アンヨを拭いて

また明日♪