今日も早朝散歩に行ってきました😊


どっちゃんさっそく

クンクン



どちらはんの

匂いどすかねぇ?



あてより早起きはんどすなぁ



わろてる……



タマさんそろそろウズウズ?



日が登り始めた頃



タマさん歩き出しました



姐はん元気どすぅ



青空が広がってきました



タマさん、シッコんこたん

済ませて

ほんの少しは歩きます😅



タマさん、ほら

カタツムリがいるよ!



あ…

もうスリングの中でした…



カタツムリどこどすー?



今朝は少し涼しいみたい

舌が出ませんでしたよ



でも
延長はありまへんえぇぇぇ

ということで

アンヨを拭いて

また明日♪


(アンヨがあまりに汚れ過ぎていると

拭くのに集中してしまって

写真を撮り忘れる確率高め💦)