今朝はどんより曇り空


タマどっちゃんも

晴れの日ほど

楽しそうにみえないは

気のせいなのかな?


気圧の変動が激しいのか

タマさんが

興奮ぎみで

腰がひけています💦



これは歩かないでし!ではなく

歩きたくても

怖いでし!なのです😭



タマお姐はーん?

どうしはりましたぁ?



なんとか

怖い怖いから

抜け出しましたよ



そして、これが

歩かないでし!



スリングインしましたよ



どっちゃんには

もう少し歩いて欲しいところですが



延長を拒否る今日この頃💦



それではアンヨを拭いて



おうちでゆっくり

これを取って

また明日♪