お散歩コースのソメイヨシノが



だいぶ葉桜になってきました。



ソメイヨシノに葉が見え始めると

こちらの

クリーム色の桜が咲き始めます。

今年も、ほら。

昨年、このブログのコメントによって

この桜の名前を覚えました😊

オオシマザクラを基にした

サトザクラのウコンザクラです。

しばらくすると

このクリーム色に

ピンクが混じります。

楽しみです。



そんな桜たちの中を

どっちゃんが流線型になって

進みます🤭



タマさんはいつも通り

一歩一歩慎重に😊

あれ?どっちゃんいる?



おや?

タマさんの歩みが

イヤイヤになってきましたよ



歩かないでし!の前に

スリングイン出来ました



桜と下田富士



桜とモケモケマックスどっちゃん



アンヨを拭いて


明日はトリミングに行こうね😆