いつもどおりに

お散歩に出たら

雨がポツポツ💦


しばらく車で待機しておりました😨



またぬか喜びになったらどうしようと

ハラハラでしたが



止んでくれました👏

よかったーーー



タマさんはいつも

出だしもスリングです



しばらくしてから

(歩きたそうになってからね)

歩き出します



慎重派



ざっくばらん派



んこたんしっこたんを

済ませると

早めの

歩かないでし!



大きなソメイヨシノとどっちゃん



桜のトンネルとどっちゃん





タマさんと桜と🌸

まだしばらく

桜を楽しめそうです😊


明日の桜を楽しみに

アンヨを拭いて

あれ?タマさんがいないっ?!



だいぶ後ろに

そっくりかえっておりました💦


ではまた明日♪