今日はいちだんと暖かくなりました。


どっちゃん?

早く行こうよー



あ、来た来た🤭



すまして通り越してゆきますねぇ



なんどすて?

スタイルだけは

良いですねぇ😆


あ、うんうん

お顔も可愛いよー



あ!

スリングインする前に

歩かないでし!

言われてしまったー



どっちゃんは

もう少し歩こうね



ワンコが歩いてる後ろ姿って

なんか

愛おしいですよね



どっちゃん

今日も車を見失って

呆然🤭



こちらの場所ではなぜか

ナンバープレートの前で

ハカらうので

加工がめんどう…💦


今日は

途中でタオルを落としてしまったようで

アンヨを拭かないで

帰りました😣


ではまた明日♪