今日は

風が少し強めだったので

暖かい時間に

お散歩に行けて

良かった😆


そして、風が強かったので

こんなどっちゃんの横顔を

見ることができました🤭


どっちゃん

スタンダードプードルみたいー👏



タマ姐さんが

風から守ってくれてるみたいだね😊



どっしゃん、大丈夫でしか?

どっちゃんニンマリ



いかにも「姉と妹」な絵



タマさんヒョッコリ

可愛い❤️



どっちゃんも

ヒョッコリ可愛いね❤️



冷めた目をして

歩かないでし!の

タマさん



今日は暖かかったので

チラッと笑顔が見えましたよ



粋なハカライもしてくれたので



抱っこしてアンヨ拭いて

また明日♪