都合で

急遽取りやめになった

昨日のトリミングでしたが

その後また急遽

行けることになり

行ってきました💦


タマどっちゃん

ぬか喜びでした💦


途中

いつものドックランに

寄りました

タマさんが喜ぶからね!


安心して自由に歩ける

唯一の場所だね



嬉しいね



どっちゃんも

楽しそう



ふふふ



はしゃいでるねー



楽しいねぇー



ここで

ビフォー写真もね



タマどっちゃんを

トリミングしてもらってる間

人間はお昼ごはん😊

いそ路さんのカツカレー❤️



あっという間に

トリミング終了ー👏


アフター写真💦上手に撮れなかったけど



タマさんも



可愛く



どっちゃんも



可愛く仕上げていただきました



お疲れさまね