爪木崎で

水仙祭りが始まり

今年も

足を運んでみました。


爪木崎といえば

灯台ですが



灯台の右のほうに

ハートのオブジェが

あったりします

(今日はそこまで行かなかったけれど)



そして

こんなベンチがあったりと

ハート推しの爪木崎ですが


なんと!!!

今回、気づいてしまいましたよ

アロエも
ハートだらけーーーーー♥️







なかなか

可愛いではありませんか😆❤️

去年、こんなアロエ

あったかなぁ???



アロエばかりに

目がいってしまいましたが


水仙もね!

ピークはもう少し先かな?


アロエの赤と

水仙の白のコントラストが

いいね😊


水仙まつり

まだまだ

これからです