午前中

だいぶ遅い時間になってから

やっと晴れてきたので

お散歩に飛び出しました😆


お散歩コースの

アロエの蕾が赤くなって

きましたよ



どっちゃん安定の

エキストラ



タマさんが今日も

真剣な顔で



一生懸命歩いてましたよ



ときどき

微笑んだりして😊



どっちゃん、

ときどき

振り向かされたりして🤭



今日も

タマさんにサラダバーを

とられたどっちゃん

もう慣れっこ?



どっちゃんの呼び戻し



どっちゃんー

かーさんの方に来ないと



ゴッツンコー💦だよぉ



どっちゃん

頭四角くなったよ



タマさんの

歩かないでし!一発撮り



今日も真顔のまま

お散歩終了ー

春までは

満面の笑みの出番はないね


また明日♪