今日は

どっちゃんの6才の

お誕生日です


Uママさんから

どっちゃんにお花が届きました👏

いつもありがとうねー


ピンクメインの可愛い

アレンジ❤️❤️❤️



メッセージに愛を感じます💕

大好きだって!❤️



こちらは

私からどっちゃんに



オシャレにまとめてくれましたが

メッセージのピックを

忘れられてしまったー😭

「これからもずっと

 ぴったりくっついていてね」

というメッセージを

お願いしてあったのですが残念💦

でも、どっちゃんには

伝わっていると思うから

良しです♪


Eパパさんは

前々日に

ウニくんたちと一緒に

どっちゃんのお誕生日会を

してきてくださいました😆



いつにもまして

可愛いお花を用意してくれていました🙇‍♀️

カーネーションは

ネギちゃんへ、

だそうです😊



どっちゃんと同じ誕生日の母にも

キレイなお花をくださいました🌼

いつもありがとうー




私は…といえば

パンケーキに飾るローソク

オーナメントなどの配達日を

間違えて注文してしまい…


これが精一杯でしたぁ😭

(ローソク無し…

 デコ無し…)

どっちゃんのお顔

3回描き直したけど

似てないし……真顔



このパンケーキ

食の細いどっちゃんも大好きで

今回もほぼ一枚ペロリと

食べてくれました

もっと食べたそうでしたが

とめました💦



そして

毎度おなじみ

にんにんのドレスを

着せました

ほぼニンニンです🤣


着せようとした時

お散歩のハーネスワンピと

間違えたようで

尻尾を振って嬉しそうに

ピョンピョンしてきました💦


ドレスを着せられて

あれ?って顔滝汗していたどっちゃん…

お散歩じゃなくて

ごめんねあせる


そんなにお散歩が好きなんだぁ、と

嬉しくなりました


また明日から

たくさんたくさんお散歩しようね




タマ姐さんと一緒にね



お耳汚しですので

音は消して見て下さいねニヤニヤ



夜寝る時

私の肩のあたりに丸まり

私の顔の上に

顔を乗せて眠りにつくどっちゃん


私はこの時間を

とても幸せに思います


一日の終わりに

この時間があることが

私の支えになっています


ありがとう

どっちゃん


これからもよろしくね