昨日は所用で

静岡市の葵区に向かいました🚙


途中の富士川SAに寄って

お昼用に

富士宮焼きそば購入。


富士川SAから見る富士山は

いつもの富士山と

また少し違うなぁ、なんて

景色を楽しんだりしていました😊



手前に

鷹と茄子で

一富士二鷹三茄子👏よ!縁起がいいねぇ



富士山ソフトクリームと

富士山カレーパンも

買ってみました😆



旅行気分で

写真なんか撮っちゃって

ここまでは

良かった…

ここまでは




サービスエリアを出て

本線に入る直前に

ナビが突然

この先通行止めです

と言い出したっ


は?何言ってんだ?急に?


たまにおかしな事を

言い出すナビなので

華麗にスルーして

本線に出たとたん…


え!


うそぉ……

慌ててスマホで

検索すると、

故障車両があるため

通行止めだと……

(乗用車がタイヤ破裂したとか)


結局

2時間

止まっていました

お昼の焼きそばは

車の中で

食べるはめに真顔



でも、

2時間後に動いてくれたのは

不幸中の幸い


夜まで動かないかと

思っちゃったよぉ笑い泣き



所用には間に合わなかったけれど



いつもは見られない富士山を

楽しむことが出来ましたウインク



海と山の向こうに

富士山て

目新しいなぁ😆


帰りに

スシローとワークマンに

寄って帰ってきました🤣


リアル

なんて日だ!


でした真顔